SSブログ

16回グルグルしても「島」が来ない!

8周年記念箱01は5回

        02は11回・・・・・

             なぜ、なぜ? 私は島が欲しいの~!

        20110723001806_6bIs_f3c0fb5430551cb5c0aa1516d22bf239.png 海賊団の旗はカッコイイし、それぞれお似合いの帽子はGet♪  良しとしよう・・・

 おまけの話

 リヴリーガーデンがエンディングを迎え、待望のtc3_search_naver_jp.jpgを飼い始めました♡ 幸せ♪

            


2011-07-23 11:01  nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

ひめしゃら

16回・・・厳しいですよね^^;
ヤミ箱ももう少し欲しいアイテムが当たりやすければ良いのに・・・
私も海賊船が欲しいのですが怖くてチャレンジできませんw
by ひめしゃら (2011-07-23 13:45) 

しゅん

合計16回ですかー!大変ですね^^;
私は海賊船一回で出ましたw(沈没船ですが。
がんばってください!
by しゅん (2011-07-23 14:56) 

林檎餡

16回ですか!?!?
すごくたくさん廻しましたね~(゜゜)
私は勇気がなくてまだチャレンジしてない組です;
by 林檎餡 (2011-07-23 23:51) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
16回ーーーY(>_<、)Y 厳しい~
オイラも闇夜の波が欲しいんですが~
そんくらいの覚悟が必要ですね><

by コシノセイ (2011-07-24 16:20) 

グリちゃん

ひめしゃらさん、コメントありがとう♪
 厳しいです^^^怖いけど、回しちゃう。

しゅんさん、コメントありがとう♪
 1回目で船ですかぁ~、私は自分が沈没しちゃいました^^^

林檎飴さん、コメントありがとう♪
 すごくたくさん回しまして・・・もう鼻血も出ません^^^

コシノセイさん、コメントありがとう♪
 闇夜の波はGetしたのですが、手持ちの島や背景と合わなくて・・・
 うまくいきませんね。

by グリちゃん (2011-07-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。