SSブログ

ようこそ、愛しのワタメちゃん♪

日付が今日に変わって

とうとう その瞬間がやってきました。

20110816002215_6bIs_ca6efb6916172c5c080097acf4c5ed7a.png

こたろう 「ここは? 初めてだな。」

      「ごめんよ。今から姿かたちは変わっちゃうけど・・・」

こたろう 「どうして、そんな顔してるの? ずっと僕と一緒でしょ?!」

      「そうか、そうだよね。こたろう、大好きだよ♡」 

20110816004341_6bIs_9092b5cc197648158b57dad446da652c.png

「おやすみ、こたろう。疲れちゃったね。」

半年間、ピグミーの姿で癒してくれた こたろう

ありがとう

やっぱり かなり 切なかった・・・


2011-08-16 14:52  nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

雪渦

決めたとはいえ変身させるときにはやっぱりちょっと淋しいですね§^。^§
by 雪渦 (2011-08-22 06:20) 

グリちゃん

>雪渦さん
 コメントありがとうございます。
 ミミマキムクネに変身させる時には再び・・・

by グリちゃん (2011-08-22 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。