SSブログ

”リヴリーはいません”島でかくれんぼ

この頃、放浪中に多く出会うのが”リヴリーはいません”島にいる家出ちゃんです。

そんな中で、とっても素敵なアイランド&リヴちゃんを発見♪

少しゆっくり滞在していたら、かくれんぼを始めたようで・・・

20110910080703_6bIs_304f7962330293023fd1b206b41beeba.png

うちのちんくはデカくて不利なのに・・・

ランプの後ろで息をひそめています。

20110910080634_6bIs_fad42e685319c60e1cce2b31b50eb136.png「見つかっちゃった!」

20110910080834_6bIs_11a2786474f95d406d5bdd4137e1db6a.png「どこぉ~!?」

あんまり楽しそうだからミミズをあげて、明日の約束もしました♪

 

 


2011-09-10 22:41  nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 3

スリンキードック

nice&コメントありがとうございます^^
ユキムグリもミミマキもいいですよね(≧▽≦)
自分も大好きです(*´∇`*)
夢がかなうよう頑張ってください!(^^)!





by スリンキードック (2011-09-14 17:08) 

ひめしゃら

かくれんぼ楽しそうですね♪
家出さん遊んで一緒にご飯を食べて幸せですね^^
by ひめしゃら (2011-09-16 20:09) 

ろあ

niceと優しいコメント
ありがとうございました^^
気持ちを切り替えて
頑張ります(*^∀^*)ノ

by ろあ (2011-09-17 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。