SSブログ

ヤミ箱はちょっとだけ♪

みなさん、ハロウィンイベントは楽しんでいますか!?

お祭りなので私も久々のグルグルです。

ハロウィン箱A   漆黒の棺の島 & ほおずきランプの前景

ハロウィン箱B   ハロウィン2011 記念帽C (ちんくが予想外に似合ってます♪)

ハロウィン箱C   ハロウィン2011 記念帽F (やった!ルビーローズの帽子でたっ♪)

           薄暗い森の背景

以上、合計でも5回しか回していませんが、ダブリもなく、嬉しいものばかりでした!

こんなの初めてです!! 棺の島と森の背景は特に気に入っています♡

ただオセロだけがハロウィン帽じゃないのが不憫ですねぇ~

Cの箱の記念帽G、ボンドさんの帽子が欲しいけど・・・こんなに奇跡が続いた後では怖いです。

20111028183841_6bIs_c16ce4a16d6c0576bf91286a566fd0a8.png

 


2011-10-28 18:56  nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

ニクス

こんばんは!

ヤミ箱当たりばっかり・・というか当たりしか無いですね!w
羨ましい・・羨ましすぎる・・ジュルジュル

ハロウィン企画の絵が完成致しました!
http://ikkaku-zeburu-muguri.blog.so-net.ne.jp/2011-10-31-1#more
確認お願い致します。

では、ご応募ありがとうございました!
by ニクス (2011-10-31 20:51) 

Ryokan

どのコも帽子がすごくよく似合ってらっしゃいますw
ルビーローズさんの帽子がまたいい感じに!
箱、ダブリなく欲しいものが当たるなんて羨ましいです(*´∪`*)
やっぱり鬼灯の灯りは可愛らしいなぁ~と危うく箱をしたくなります、が!
奇跡が続かなくても次はダブリの嵐が来そうで恐いです><
by Ryokan (2011-10-31 22:33) 

グリちゃん

>ニクスさん
 こんな幸運は二度とないかも。そして企画絵、速攻で頂いて来ました!
 愛しいわが子を描いて頂けて、幸せいっぱい♪

>Ryokanさん
 いつもは私もダブリの嵐です。挙句の果てにヤミ合成で草が出たり^^^
 箱はやめてほしい、でも出るから回しちゃう!
by グリちゃん (2011-11-01 17:25) 

mimi

こんにちはー!
企画応募ありがとうございました(*´∀`*)
絵が完成しましたのでよろしければ見に来てくださいな♪
by mimi (2011-11-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。