SSブログ

100nice! になっちゃった^^^

リヴリーアイランドを知って、大好きになって

リヴリーの可愛いテンプレートが欲しいってだけの理由で始めたブログ・・・

誰かに読んでもらえるなんて思っていませんでした。

でも、ひとつ、ふたつとnice! を頂くうちに、ブログを書くのが楽しくなりました。

イラストは描けないし、リヴリーアイランドの知識もほとんどない! ただ好きってだけ♡

nice! をくれた皆さんのブログはどれも素晴らしいです。楽しくってついつい夜更かし☆

素適ブログにいっぱい出会えて、恥ずかしさをこらえてブログを書いてきて良かったです!

いつもこのブログを読んでくれる皆さん、nice! まで下さる皆さん、本当にありがとう♪

記念の100nice! を下さったのは、しゅんさんでした!

感謝の気持ちはどうしても手描きで、という思いから初めて「ペイント」にトライしました。(無謀!)

とても「お持ち帰りしてください」と言えるものではありませんが、気持ちだけは込めました^^^

見て笑ってくださ~い。ありがとう100nice!.png

 

 


2011-07-07 00:28  nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

しゅん

100ナイスおめでとうございます!
踏んだの私ですか!私ってよくキリ番踏むなぁw
イラスト可愛いです!ありがたく頂きますぅ♪
by しゅん (2011-07-07 20:40) 

グリちゃん

しゅんさんへ
 コメント&まさかの「お持ち帰り」ありがとう♪
by グリちゃん (2011-07-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。