SSブログ

うちのニューフェイス☆ゼブルの「オセロくん」をよろしく♪

リヴリーガーデン 始めました♡

「えぇっ! い、今頃~!?」と言わないで~。ゲームの存在を知ったの最近なんです。

DS&ソフト&トランシロンカードのセットです。2010年のカレンダーも入ってました☆

で、七夕の夜にブラドくんを飼って、

20110707021724_6bIs_5cf9973c183c9b04f1f467e8f3510e9c.png

一夜明けてゼブルに変身♡ってわけです。

20110708123007_6bIs_ac28914764aab4730251f38c3145e1c6.pngこたろう「おっ、新入り!」

                               ちんく「あ、タイプかも♡」

                               オセロ「ふん、ミミマキムクネ飼うまでのつなぎ

                                   だってサ」

そのあまりに短すぎる命だったブラドくんが思いのほか可愛くて、愛嬌があったものだから、

ガーデンで最初に飼うリヴリーに決定!

 


2011-07-08 11:33  nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

しゅん

こんにちは!
ガーデン買いましたか!私もトラカ無しのを今年の一月頃にw(どうせ変身しないので。)

私は最初ハナラというハナマキ飼いました♪

by しゅん (2011-07-09 12:36) 

従業員A

こんにちは。
リヴリーガーデン始めたんですね♪
自分もやっていますが、色々と忙しくてあまりINできませんorz・・・
ゼブルは自分も大好きです。なので一匹飼っていますよ。
by 従業員A (2011-07-09 16:09) 

グリちゃん

しゅんさんへ
 なんだか嬉しい♪私、基本の「なでなで」が下手でブラドのブルースがしょっちゅう”感電”してます^^^痛そうなので何とかしたいです

従業員Aさんへ
 ゼブルは帽子(今はゴーグル)を吹っ飛ばして仰向けに寝る姿が、クールな外見とのギャップで超カワイイ♡ 
by グリちゃん (2011-07-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。