SSブログ

愛犬が天国へ旅立ちました

昨日、愛犬 ココ (パピヨン 11才) が突然 亡くなり、何も手につきません。

短い間でしたが、このブログとつながって下さった皆様、本当に有難うございました。

私が投稿することはもう無いかもしれませんが、

落ち着いたら 皆さんのブログにお邪魔することでしょう。

そばにいて癒してくれたココはもうこの世界には居なくなりましたが

リヴリー達のお世話はずうっと続けていきたいです。

 

 

 


2011-07-11 16:08  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

wood

愛犬は家族同様ですものね。
私は物心ついてから身近な人を
亡くした経験はないのですが、
もしも…と考えるだけでも辛いです。
しかもそれが突然となると…
心が現実を受け入れられないのも当然ですよね。
ゆっくり心を癒して下さいね^^
いつでも待ってます//
by wood (2011-07-12 11:56) 

しゅん

私もハムスターを亡くした事があります。
大切に育ててたのに突然居なくなってしまうのは悲しいと思いますがまたグリちゃんさんが楽しい記事を書いてくださるのを楽しみに待っています。

またコメントやナイスしに来てくださいね^^
by しゅん (2011-07-12 15:00) 

なぞちん

私も猫を亡くしました。
あの温もりがなくなった、という時に悲しくて仕方がありませんでした。
いつかまた、素敵な記事をグリちゃんさんが書いてくれることを、楽しみにしていますね^^*
それでは、また^^
by なぞちん (2011-07-15 13:42) 

さちるださん

グリちゃんさんと一緒に過ごせたココちゃんはとっても幸せだったと思います。愛犬の旅立ちはとてもつらいものですが、ゆっくり傷を癒してください。またお会いできるのを楽しみにしております。
by さちるださん (2011-07-16 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。